A. ご相談・お見積りには料金は発生致しません。お気軽にご相談ください。
A. 最短10分、平均30分~60分の修理時間をいただいております。
店舗の混雑具合や、修理内容によって時間を頂く場合もありますが、基本的に当日中にお渡ししています。
A. 基本的に修理によってデータが壊れてしまうことはありません。
ですが、例えば水没によって修理前は電源が入っていたのに修理中に浸水が進行して電源が入らなくなってしまう…
という事もあり、データについては保障はできないのが現状です。
修理前には必ずお客様の方でバックアップをとっておいてください。
A. 水没が進行してしまっている場合や、落下などで激しく損傷した場合などに基盤が損傷してしまう事があります。
基盤が損傷してしまっている場合は修理はほぼ不可能と言えます。
A. iPhone修理の場合、内部の故障箇所を見つける為に内部を開けて調査をしています。
原因が特定できないような場合は様々な調査が必要となりますので、申し訳ありませんが調査料のみ頂戴しております。
水没修理の場合は、まず必ず内部を分解して乾燥作業をしておりますので、
修理できなかった場合でも乾燥作業料のみ頂戴しております。
A. 修理の過程で、見積もり時には分からなかった不具合等が判明する場合があります。
金額が変更になってしまう場合は、お客様に確認を取らせて頂き、了承を得た上でパーツ交換・修理を行いますのでご安心ください。
A. iPhoneを当店で修理頂いたのち、3ヶ月間の無料保証サービスをつけさせて頂いております。
当店での修理が原因で発生した不具合等については無料にて修理させて頂きます。
※修理箇所と関係のない箇所、または、お客様の過失などの場合は保障できかねますのでご了承ください。